ブログ

冬休み

2024年1月10日

凜守山です!

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします😌

3学期が始まりましたね!

1〜3月はあっという間に過ぎてしまうので毎年びっくりしています、、、

 

凜守山では、冬休みサンタさんが来てくれました(*≧∀≦*)

良い子のみんなにプレゼント🎁

祥のお兄さんお姉さんがパレードやダンスを披露してくれたり、ケーキを食べてワイワイパーティーをしましたよ♡

 

年始に向けてのお正月飾り作りもしました✨

上手にみんな金箔を貼ってたり、色を塗って全部素敵な作品が完成したね!

 

年始に初活動は、初詣です⛩

お天気が心配でしたが晴れた合間にみんなで出発!

しっかり手を合わせてお参りができました(*´꒳`*)

新年に抱負の書き初めもしたよ🖌

筆の味がみんなでて、カッコいい✨

獅子舞もきてくれました

頭を噛んでもらって、賢くなったかな?

 

寒い日が続きますので、みなさま体調が崩れやすいですね(T ^ T)

春が待ち遠しいけど、卒業というお別れは寂しい、、、。

残り3学期も素敵な思い出作りと楽しく過ごせるように凜も頑張っていきます!

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です