ブログ

夏休み活動 〜part 1〜

2022年7月30日

7月の夏休みの思い出総集です(*^^*)

2回目のヤンマーミュージアムにいきました!

いろいろ体験できて、みんな楽しそう!!

 

クッキングでは、折りたたみライスサンドを作りました

のりに具材を乗っけて、、、順番におっていき完成⭐︎

おいしくってパクパクたべたね!

 

きらきらボトル作りもしたよ

小さなペットボトルにビーズやラメを入れてから作っていきます

キラキラがゆっくり落ちていくので見てて楽しいね(о´∀`о)

 

もちろん、恒例のバーベキュー!

夏はやっぱり焼肉だね!

みんなたくさん食べていつもお腹いっぱいになります笑

 

夏といえば、、、スイカ割り!

みんな応援のもと、がんばりました!!なかなか固くて大きくて割れず、、、

わいわいして楽しかったね!

スイカもおいしくいただきました♡

 

ヤカーリング 凛杯の開催!

やかんを押して点数にぴったし止めれるよう、みんな集中してました

頑張ったお友達にも景品とメダルのプレゼントがあったよ♡

 

風鈴作り

ペタペタ筆で上手に色を塗って、完成!

それぞれの個性が出ていて、色合いもキレイでした

風に揺れて、りーんりんと音色が聞こえて風流だったね

 

まだまだ夏休み始まったばかりです!

来月からもたくさん遊ぼう!

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です