ブログ

外出支援 Part.5 イナズマフードGP編

2019年10月8日

매트릭스3

8月10日土曜日は草津にお住いのNさんの希望で9月21・22日に開催されるイナズマロックフェスの前哨戦、イナズマフードグランプリ(GP)に行ってきました。

 

 

イナズマフードGPは、イナズマロックフェス開催時に出店される店舗を決定する食のイベントです。

 

 

2人が到着した時には、まだ時間が早かったのでイベントが始まってなく、会場をウロウロして時間を待ちました。

開場前にパネルを見て、食べる料理を相談していた食いしん坊な2人でした。
時間になると早速チケットを購入して、まずは食事。
Nさんは、わたたんの豚ねぎ塩焼きそば(500円)を悩んで選択され、美味しそうに平らげておられました。

私は、朝食も食べているので、ここはグッと我慢をしてNさんを羨ましい目で眺めていました。

 

 

体育館中のステージでは、e-Radioのパーソナリティが司会をされて盛り上がっていました。

Nさんは、ステージ前に座り込んで観ておられました。

 

 

トークショーの後は、ダンスイベントで多くのダンスチームのステージがあり、ダンス好きなNさんはノリノリで体を揺らせておられました。
イベント終了後、ショップでイナズマロック関連商品を購入されたNさんは満足げでした。

 

 

最後に、もう一食で、プワソニエの焦がしニンニクカルビ焼肉丼(500円)を食べてから、出店投票をして帰途につきました。

これは、私も我慢出来ずに一緒に買って二人で食べさせて頂きました。
とっても~美味しかったです~ Nさんに感謝です。

 

今回のお出掛けではイベント会場に駐車場が無い為、お母様に送迎の協力を頂きました。
ありがとうございました。

다운로드 다운로드 dll download sketchup 2018

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です