ブログ

1/9 BBQ

2023年1月9日

今年初!恒例のバーベキューです!

 

今日はとてもお天気も良くバーベキュー日和⭐︎

お肉が焼けるまでみんなで日向ぼっこしたり、お散歩したりしました(о´∀`о)

 

 

そろそろかな?

いい匂いにみんな笑顔♡

 

 

やっぱりお肉はおいしい〜!!

おかわりも進みます!

 

今日でほとんど冬休みは終わりだね

新学期はあっという間に終わってしまうかな

 

実習が始まるお友達の練習もしてみたよー

電動ドリルを使う作業があるみたい

コツを掴んですぐできていました!

一回経験してみると、また気持ちが違うかな

 

いろいろ凛さんでも卒業に向けて出来ることを、お友達に合わせて支援の中に組み込んでいます( ´ ▽ ` )

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です