ブログ

すき焼き&書初めをしよう!

2023年1月6日

今日のクッキングはすき焼きです!

すき焼きの具は何があるか、プチ論争がありました笑

ご家庭や地域によって違うのがわかるのも面白いね(*≧∀≦*)

 

 

お野菜を切って、うどんを出して、お肉と麩と一緒に煮込みます!

煮込んでる間はみんなお腹すいたーと話していました笑

 

完成(*´꒳`*)

たくさん食べてお腹いっぱいです

 

 

午後からは書初めです!

みんな何を書くのかな〜

書道家みたいにかっこよく書いてくれています!

 

筆がなかなか難しいけど頑張って描いてくれました!

 

 

干支のうざきつき色紙♡

みんなの作品の完成⭐︎

どれも本人の味がでて、すごい素敵だ〜!

ぜひお家に飾ってね(*´꒳`*)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です