ブログ

1/5 カレー作り & しし舞が来るよ

2023年1月5日

今日は、大人気のメニューのカレーライスです(*≧∀≦*)

 

お野菜を切っていって、フードミキサーでーみじんぎりに。

 

お肉とお野菜をお鍋に入れて、じゅーじゅー炒めて、、

早く食べたいーとみんな言っていました( ´ ▽ ` )

カレーのいい匂いは食欲倍増だね!たくさんみんなおかわりしてくれました!

 

 

そして、午後からしし舞が来てくれました!!

みんなビックリしたね!

風邪や悪いものを追い払ってもらおー!

 

頭を噛まれて、不思議そう(°▽°)

なんだ、なんだーと気になる様子です!

知らないのがきたー!と怖がっちゃう子もいましたね(>_<)

 

みんな頭を噛んでもらって、今年1年元気に楽しく過ごせますように、しし舞さんにお願いしました(о´∀`о)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です