ブログ

12/26 足湯  & 12/27 焚き火で豚汁作り

2022年12月27日

12/26、恒例の足湯です。

またまたお天気が悪く…(T ^ T)

前回と同じでチームを分けて足湯をしました。

おごと温泉も雨降りだったけど、ポカポカであったかったね〜

風情があって楽しかったね(о´∀`о)

 

 

凛さん組も、アロマのいい匂いの中リラックス…

みんな足がほぐれて気持ちよかったね⭐︎

 

 

 

 

1/27 は、年の瀬焚き火祭りです。

今日はお天気が良くて気持ちいい!

 

みんなはじめての薪割り!!

ドキドキだったけど、割れたらみんなで歓声あがりました(*≧∀≦*)

 

割れた薪を、火をつけて、、、

みんなでじーっと見ながらご歓談。

お野菜もみんなで切って、、、

 

みんなで割った薪をお鍋にかけて、、、

 

 

あったかい豚汁とごはんでお昼ごはん!

とっても美味しかったね(о´∀`о)

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です