ブログ

クリスマスパーティー

2022年12月24日

12/24 クリスマスイブですね🎅🎄

今日はみんな楽しみにしていたクリスマスパーティーですー!

 

まずはパーティー準備!

チキンチャップと卵サラダを作ります

 

 

 

みんなで協力しながら作っていきます(о´∀`о)

いい匂いがしてきたら…

 

 

プレートに盛り付けて完成!!

クリスマスソングをかけながら、みんなで美味しくいただきました♪

チキンが大人気でしたよ

 

 

午後からは高校生のお兄さん達が、サンタさんになってくれてプレゼントを渡してくれました🎅✨

 

プレゼントが入っているツリーボックスに飾り付けもしたよ⭐︎

お隣の祥さんのダンスショーや先生達のアカペラのお歌を聴いたり、、みんなでクリスマス衣装を着て楽しんだり、ワイワイ楽しいパーティーでしたね(*≧∀≦*)

 

 

おやつはパウンドケーキに、好きなフルーツや生クリームを飾り付けしてパクリ!

甘くて美味しかった〜(о´∀`о)

 

すてきなクリスマスになったね♡

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です