ブログ

げんき屋に行って、自然観察の森へ行こう!

2022年11月19日

10/19、とても秋晴れで気持ちのいいお天気でしたね!

 

まずは、栗東の田舎のげんき屋に行ってきました!

イベントもしていて、プチマルシェで楽しかったね〜

 

メニューを選んで、みんなでお待ちかねのお昼ごはん!

ボリューミーでお米がおいしい♡

どんぶりメニューが大人気だったね

 

しっかりみんな食べてくれました♪

 

 

 

腹ごしらえをした後は…

みんなで栗東自然観察の森へ、お散歩に!

 

 

落ち葉のじゅうたんや、色付いた葉っぱがたくさんあってきれいだね♡

 

 

マイナスイオンを感じるね〜

 

職員も食べた分、歩きました笑!

秋を感じれた1日だったね(*^^*)

 

またみんなで行きましょう〜

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です