ブログ

10/29 ハロウィンパーティー

2022年10月29日

今日は、みんなお楽しみのハロウィンパーティー🎉!

凛の中もハロウィン仕様に模様替えしました⭐︎

 

 

まずは、クッキング

ゆで卵をむいたり、にんじんの型抜きをしたり、ウインナーやベーコンを炒めて、、、、

何ができるのかな?

 

 

ロールパンにみんなで準備した具材をつめつめ

ハンバーグも出来上がってきたよ!いい匂いだ〜

 

テーブルもハロウィン仕様にして、かんせい!!

可愛くて食べるのが勿体無いね(*≧∀≦*)

みんなから好評でした⭐︎

 

午後からは、お待ちかねの仮装パーティー

みんな、カッコ可愛い〜(*≧∀≦*)

たくさんみんなの良い写真を撮りました♪

いろいろ選んで楽しかったね⭐︎

 

最後は、カボチャにお顔をかいて、先生たちにトリックオアトリート!!

 

 

みんな可愛いバッグにお菓子や小物をしっかり入れて持ち帰ってくれました⭐︎

とても楽しいパーティーだったね(о´∀`о)

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です