ブログ

夏休み活動〜Part2〜

2022年8月29日

夏休みの活動、Part2です!

 

 

ヒーリングの音楽と、アロマの良い匂いでみんなリラックスして気持ちいい〜(о´∀`о)

アロマは定期的にしていく予定なのでこれからもみんな来てね♪

凛バイキングはみんなの大好きなメニュー盛りだくさん!

たくさん食べてお腹いっぱい♡

 

 

フレームに風船につけた絵の具を、ポンポンと押して夏らしい写真たての工作!

みんなの夏の思い出を入れて完成

どれもかわいい〜(*^^*)

 

簡単クッキングもしたよ

角煮を切って、炊飯器になんとコーラを入れる!

あとはスイッチを押して待つだけ、、、良い匂いがして待ちきれなかったね

とても美味しく出来ました♪

実験DAYもしました!

アイスを一瞬で固まらせる、手作りアイス作り

氷と塩をいれたのと、牛乳とお砂糖だけ!それをTシャツに入れてぐるぐる回すだけ!

みんな一生懸命回してくれました

おかげで実験は成功( ´ ▽ ` )!

色々スイーツや生クリーム、お菓子でトッピングして、美味しく食べたね

パンケーキ作りは、メレンゲとつぶしたバナナだけ

それだけでもふっくらパンケーキに!

おいしい〜とみんな食べてくれました(о´∀`о)

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です