ブログ

イングリッシュガーデン  外出支援 2020年度 Part.2

2020年6月18日

梅雨に入り雨が多いこの季節、晴れ間を見付け柳が崎湖畔公園にあるイングリッシュガーデンへ行って来ました。

 

 

 

6月はアジサイが見頃なイメージが強いですが、バラやハーブも見頃で、園内色とりどりの花が咲き、

見る者の心を魅了していました。流れる時間は穏やかで、ゆったりとした気分で過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

まるで絵画の中に居るような、非日常を楽しむことが出来る空間です。

年間通して様々な花が出迎えてくれるので興味のある方は是非行ってみて下さい。

運が良ければ睡蓮の池で日向ぼっこをしているカメさんに出会えるかもです(*^-^*)

 

 

 

 

イングリッシュガーデンを楽しんだ後はブランチ大津京へ行って来ました。

スタバのテラス席でプチ女子会をしました。

スタバと言えばフラペチーノをイメージする方が多く居られますが、フードもなかなかの美味ですよ♪

 

 

 

 

 

フラペチーノのオーダーが難しそうだからとスタバデビューを躊躇される方も居られますが、

大丈夫です!スタッフさんが丁寧に対応してくださるのでご安心を!

美味しいドリンクとフードメニュー、こちらも是非お試し下さい(^_-)-☆

 

びわ湖大津館

大津市柳が崎5番35号

www.biwako-otsukan.jp

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です