ブログ

3月の活動!【凜栗東】

2019年4月10日

 

お久しぶりです。

気が付けばもう新年度。。。来月には令和ですね。。。

更新を待っていただいていた栗東ファンの方

申し訳ございませんでした(>_<)

これから更新を頑張っていきたいと思います!!

どうぞ新年度も凜栗東をよろしくお願いいたします♪

 

3月の活動は、、、

菜の花を見に行ったり、、、

 

 

 

大人気!棒ぎょーざを作ったり、、、

 

手洗いのお勉強をしたり、、、

 

多治見モザイクタイルで制作!

このタイルが使いたくて休日に岐阜へ買いに行きました(笑)

 

約2年半のお友だちの卒業でした。。。

作業所でも頑張ってね!

 

出会いと別れの春、、、

凜栗東にこれてよかったなと思ってもらえるように

これからも職員一同頑張っていきます(^_-)-☆

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です