ブログ

3/28 ACT守山

2019年4月8日

ACT守山さんに行ってきました。

目的はボウリングです(*´▽`*)

 

 

ボウリング場は、ガヤガヤしてて
みんな、大きな声でおしゃべり♪

利用児5名スタッフ5名で来ましたので
2つのレーンを使わせていただきました。

以前、来た時と同じように
ワニさん?カメレオン?(なんだったかな)
の滑り台を使いました!

 

 

 

 

ACTさんありがとうございました。

車椅子のタイヤも係の人が拭いてくださいます。

しいていうなら
1ゲーム5回投球くらいで私たちは満足です(笑)

 

みんなで1ゲームをやると、とーっても時間がかかり
みんな、へとへとになりました(;’∀’)

ハーフゲームとかあったらいいのになと思ったり…
思わなかったりの1日でした(*^▽^*)

 

そっ、それはボウリングの球じゃございません

(=゚ω゚)ノ

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です