ブログ

福複センターの料理教室(移動支援おでかけ)

2019年1月25日

先日、利用者さまが参加される草津市の福複センターでの料理教室に同行してきました。

 

 

この日のメニューは、

桜エビとしいたけのチヂミ・たっぷりコーンのとろとろスープ・大根サラダです。

3つのグループに分かれて分担して作ります。

みなさん、わいわいと楽しく料理されていました。

 

 

そして、こちらが出来上がりです!

 

 

かなり豪華な昼食になりました。

この日は先生からの差し入れのお菓子付きでした♪

 

講座名;いっしょにご飯 一回500円(材料費込み)です。

楽のヘルパーと一緒に参加される場合、ヘルパー分250円(材料費のみ)は

利用者様のご負担となります。ご了承くださいませ。

こちらの教室の情報は、草津市の広報にも載せられているそうです。

興味のある方はチェックしてみてくださいね。

 

↓クリックしてください↓

参考ページ:草津市立障害者福祉センター

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です