ブログ

12/28 大掃除

2019年1月5日

ひだまり最終日の活動は大掃除!

 

みんなお掃除したいんだねー
たくさんの保護者様から
利用希望をいただきました。

(え?予定があっただけ?)

 

 

というわけで、張りきって
みんなで大掃除しました(^^)/

 

みんなスタッフとペアになって
上手に、お掃除してくれましたよ。

 

では、さっそく見てみましょう。

 

まずはじめに
レンジの上や棚の上をウエーブさんで
拭きふきしてくれたお友達

 

ベッドやマットをコロコロ
お掃除してくれたお友達

 

机や棚をふきんで
しっかり拭いてくれたお友達

 

おもちゃを拭きふきして
片付けてくれたお友達

 

スヌーズレン室やフロアの
掃除機かけをしてくれたお友達

 

フロアマットを
ゴシゴシ雑巾かけしてくれたお友達

 

窓ガラスをしっかり
拭いてくれたお友達

 

おかげでひだまりは、
ピカピカになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

どうもありがとう。

きっと

2019年素敵な年になります。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です