ブログ

12/8 凜ののれん作りをしよう!

2018年12月8日

今日は凜ののれん作りをしました♪

初めて針と糸を使う子ども達!

緊張した様子でしたが、一針一針丁寧に星のワッペンを縫い付けたり、ボタンを付けたり頑張ってくれました(^^♪

 

 

クルミボタンでは、上手く布が包めず少し苦戦していた子ども達でしたが、何個も何個もこなす中で、最後は上手に仕上げてくれました!

出来上がったのれんの下を行ったり来たり、とても嬉しそうな姿が見られました♪

 

最後にみんなで記念撮影をしました(^_-)-☆

みんなで一生懸命作ったのれんを大切に凜で使っていきたいと思います(^^)/

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です