ブログ

2017/11/24 “月替わり定食 カレー”

2018年12月3日

みんなだいすきなクッキング!

本日はカレーライスです。

月替わり定食とは・・・

毎回、同じ材料を使って(ジャガイモ・人参・玉ねぎ)

クッキングをしてます★

一人一人、役割があります

上手に人参の皮をむきました♪

上手だね♪包丁も使います

みんなクッキングは慣れっこです!

一人一人が一生懸命に!

そしてお友達の番の時には

みんなで頑張れ!と声掛けをしエールをおくってます♪

さてさて最後の仕上げは、クッキング長にお願いします~!

完成です

みんなたべる時は しーーーーっっん(笑)

もくもくと食べてました

自分たちでつくったカレーライス♪

『お腹いっぱいだよ』~や、『おいしかったよ!』と

この声がきけてよかったです。

最後はしっかり

ごちそうさまでした!!のあいさつもできました。

 

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です