ブログ

10/27 Halloween週間 (パーティー)

2018年11月2日

土曜日ということでパーティーをすることに。

今日はみんなでゲームをいっぱいするぞ!

 

てなわけで、

蜘蛛の巣ダーツをしました(^^)/

 

ボードを使って蜘蛛さんをポイです。

みんな上手にポイっ!です。

 

恒例のBINGOゲームもしました。

 

そして今年もやりましたミイラゲーム👻

トイレットペーパーをぐるぐる巻きつけます。

こんなことになっています(笑)

もはやスタッフが必死です。

だれが1番ミイラっぽいかで優勝者が決まります。

トイレットペーパーさんごめんなさい。

用途と違う使い方をしました。

※使用後は、スタッフが洗面所の下などを拭くのに使用しました。

 

お菓子もGETしました(^^)/

 

楽しい1日になりました。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です