ブログ

10/3~10/6 秋やすみ

2018年10月11日

秋やすみは、色々な所にお出かけしました。

いっきにまとめてどうぞー。

 

 

プラネタリウムに行ってきました。

 

びわっち君と一緒に写真を撮りました。

(今日の今日まで、
びわっち君って知らなかった私ですが。。。)

 

星空を眺めてまったりとした時間を過ごしました。

 

温泉にも行ってきましたよ。

 

今回は女子4名

みんなお風呂大好き(*^-^*)

気持ち良かったね♪

 

そして近場の外出
『水生植物園』

ここ結構楽しかった(私的に)

(だからなのか写真いっぱい(笑))

 

 

恋人の聖地で写真を撮って(最近できたよう)

 

 

恋人でもないですけど・・・

 

 

ポーズもバッチリ(^^)v

 

 

園内を探検

 

 

おやつに『はすソフトクリーム』を食べました。

(ちなみに抹茶ソフトっぽい味。美味しかった。)

 

ちょうど10月のHalloweenイベントをしていたので
記念にみんなでパシャリ📷

 

 

秋やすみ まとめ おわり。

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です