ブログ

9/15 プチ運動会 (競技編)

2018年9月20日

9/15(土)ひだまりプチ運動会を開催しました。

あいにく雨が降ったり止んだりの天候で
すべての競技を室内ですることになり
内容も一部変更いたしました。

 

では、運動会の様子をご覧ください。

 

ひだまりくんもハチマキしてます♪

 

まずは。。。

選手入場ー

 

今回は赤チームと白チームの戦いです。

赤チーム

 

 

白チーム

 

頑張るぞ!

とみんなやる気十分!

スタッフにも
『本気でお願いします』と言いました(笑)

 

第一競技

【つなひき】

 

赤も白も頑張れー(^^)/

 

綱引きは白チームの勝ち

 

 

第二競技

【タオルリレー】

この競技は本来やる予定はなく
外で車椅子リレー
(スタッフが車椅子を押して走る)
を予定していましたが天候不良のため
行った競技です。

これは単純にスタッフが頑張るやつです。

タイムを計りましたが、わずかに

〇〇チームが勝ちました。(結果は後ほど)

 

第三競技

【パン取りリレー】

 

えーっと
明日の朝食ー

どれにしようかなー(*^-^*)

 

バトンを次の人に渡して。

 

さぁどっちが勝ったかなぁー。

パンをGETして先にゴールしたのは
赤チームでした。

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です