ブログ

スイカわりの日!【凜栗東】

2018年9月8日

30.8.3(FRI)

今日はスイカわりをしました!!

めっちゃでかいやん!!

職員お手製の棒でみんなで叩きまくりました!!!(笑)

 

しっかりグルグルしてからのスタートです(笑)

 

みんなペシペシいっちゃってましたが

なかなか割れなくて、職員のグーパンチで行くことに!!

 

子どもたちの期待もテンションも上がるあがる(笑)

 

 

まずは小ボスから、、、割れない、、、

 

次は中ボス、、、ちょっとスイカの汁が出たかな!?

子どもたちも「いけぇ~~!!」と応援してくれました!

 

さてさて、、大ボス!!

Tシャツには「自称ラスボス」と書いておりました(笑)

えーーーーーい!!

 

見事にパッカーン!!!

 

うおーーー!!!!!!(笑)

 

スイカジュースにしたり、そのままかぶりつきました(*^_^*)

みんなで割ったスイカはおいしかったです♪

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です