ブログ

楽しかった夏休み

2018年9月4日

夏休みは楽しいことがたくさんあったよ♪

八ッ橋工場はみんな興味深々でできる様子を夢中で見ていました。

八ッ橋とっても楽しくおいしかったよ!

ハワイアンジュースはハワイに行った気分でとってもおいしかったよ。

フラダンスもして気分はハワイアン♪

コカ・コーラ工場見学に行ったよ。

ジュースができるまでの過程を勉強したりたくさんのコカ・コーラグッズに囲まれて笑顔いっぱいだったよ!

池田牧場のジェラートを食べに行ったよ。

とってもおいしく笑顔いっぱい。動物もたくさん見れて幸せだったよ♪

ミートスパゲティ作りをしたよ。

玉ねぎが目に染みて泣けてきたけどみんなでおいしいスパゲティができたよ。

笑顔いっぱいで完食!

琵琶湖博物館に行ってきたよ。

昔の暮らしや生き物をたくさん見れたよ。

みんな夢中で笑顔いっぱい楽しかったよ♪

デコスイーツマグネットを作ったよ。

本物みたいで食べたくなっちゃう!おいしそうにできたよ!

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です