ブログ

2018年9月

  • 다운로드

    ご存知の通り台風24号が本州に接近中です。

    安全上、さぽ~と楽では暴風警報が発令されましたら外出支援は停止させていただきます。

    ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

     

    尚、こちらの都合によるキャンセルの場合は、当然のことですがキャンセル料は発生いたしません。

    ご不明な点がございましたら、さぽ~と楽 077-582-7550 までお問合せください。

     

     

     

     

    모바일 swf 인디 자인 cs5 다운로드 콩 스컬 아일랜드 다운로드 록맨x
  • 커뮤터 자막 다운로드

     

    本日は、利用者さまが参加されている絵画教室に同行させていただきました。

    今回のテーマは「アクリル絵の具でカバンに絵を描こう」です♪

     

    何を描こうかな~と、かなり悩みつつ・・・・・
    なんでも描いていいといわれると、逆に難しい感じ、よくわかります(泣)

    先生の助言やサポートもあり、木登りパンダを描こう!と決められました。

    まずは用意したエコバッグに油性のマジックで好きな絵を描きます。
    次にアクリル絵の具で色をぬっていきます(3色ぐらいがいいとのこと)
    水でぼかしてにじませていくのもまたおしゃれです。
    あとは乾かして出来上がりです。

     

    最後、時間が足りなくなってきて、ヘルパーも色塗りのお手伝いをすることに!
    何十年ぶりかの絵筆にとてつもなく緊張してしまいましたよ(笑)

    最後に参加者の皆さんがそれぞれ前に出ての作品発表もありました。
    どの作品もそれぞれ個性があふれていてとても素敵なバッグでした♪

    木登りパンダのバッグは、みなさまからおおーっと声が上がる力作に仕上がりました。

     

    ※利用者様の許可を得て作品の写真を載せています

    집결호 다운로드 카스퍼스키 프리 다운로드 서풍의광시곡 다운로드 핸드폰 첨부 파일 다운로드
  • 겜블러

     

    9月5日、湖南広域消防局 北消防署にてさぽ~と楽の9月の研修を行いました。

     

    防災指導者グラドン号で震度6以上の揺れを体験させていただきました。

    訓練ですので、テーブルはしっかり固定されているので動きません。
    しっかりつかまることのできる手すりも近くにあります。
    このような状態で、これから揺れるぞ~と予測しているにもかかわらず
    揺れている間はなにもできず、なすがままの状態でした。

    支援中に地震にあったときに、ヘルパーそれぞれが落ち着いて避難誘導できるように
    貴重な体験をさせて頂きました。

    その後は、即席の担架の作り方、けがをした際の止血方法などを教えて頂きました。

     

     

     

    これからも防災に関する情報をしっかりと集め、

    安心してさぽ~と楽をご利用いただけるよう努めていきたいと思います。

    北消防署の皆様、ご協力ありがとうございました。

    다운로드 php 대용량 엑셀 룬팩토리 다운로드
  • 다운로드

    野洲のなかよし交流館で行われた
    ミニコンサートを見に行ってきました。

     

    と、その前に

    午前中はみんなで手形をとって
    以前の壁画工作を完成させました。

     

    前回同様、色を選んで、

     

    ぺったんこ(^^)/

    なんか踊ってるみたいやねー(笑)

     

     

     

    みんなが完成させた木は、

    こんなに素敵な木になりました(*^-^*)

     

     

    さて、素敵な木が完成したので
    なかよし交流館に行きましょう!

     

     

     

    トトロの曲など、たくさん披露してもらいました。
    AKBの曲もありましたよ。

     

    コンサートの後は、感覚統合室で、
    少し遊んでから帰りました(*‘ω‘ *)

     

     

     

     

    더스파이크 다운로드 다운로드 다운로드 다운로드