ブログ

8/24 十二坊温泉ゆらら 夏休み2回目

2018年8月27日

24日は湖南市の十二坊温泉に行ってきました。

 

二回目の利用になります。

温泉ですが入浴シーンはありませんので、
あしからず(笑)

 

さて今回は男子二人、女子二人のご利用です。

 

 

さっそくですが

 

 

この二人(うち1名スタッフですが)

なにをしてるんでしょう。

 

よく見たら、後ろは女湯!

 

まさかのぞき。。。

 

ちゃうちゃう!

 

実は、十二坊温泉を利用する時は、
家族風呂みたいなんを貸し切りで、
利用させて頂いているので、
入浴は男女別々です!

そのため今は、女子の入浴タイム♪

 

男子は、しばし待たれよー!!

 

 

んで、その間
あまりに暇だったようで

 

 

 

血圧測定(笑)

 

私が女子ちゃんと温泉に入っている間に
まさか、こんな展開になっていたとは・・・
(=゚ω゚)ノ

 

デジカメのデータ見てビックリでした
(=゚ω゚)ノ

 

というわけで、
そんなひとコマがあり、
みんなが無事に温泉に入れましたので

温泉後は、
今回もアグリパーク竜王へ

 

 

ジェラート食べて

 

 

ドラゴンと帰りの会をして
家路に着きました。

 

みんな、お疲れ様(*^-^*)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です