ブログ

8/18 パラバルーン

2018年8月18日

今日はパラバルーン♪

みんな大好きパラバルーン♪

 

 

音楽に合わせてフワフワー

スタッフ頑張りまーす(^^)/

 

シーツブランコもそうですが、
みんな良い表情してくれるので
スタッフも頑張れます。

腕が取れそうになっても
明日、筋肉痛になろうが

頑張ります。

(あ、、私はわりとカメラ係でして…)

偉そうなこというと、
あとで、
『おまえ何もしてないやん?』
って怒られちゃいますのでね…(*’▽’)

 

また機会があれば、
私以外のスタッフには、
『スタッフぅー!お疲れ!』

と、声をかけてあげてくださいな。

 

さて、では音楽も2曲目

次は、みんなに揺らしてもらいましょう♪

 

みんな上手に持てていますね(*^-^*)

 

明日筋肉痛ならんといてね(=゚ω゚)ノ

次は車椅子から降りて寝転んでみよー

 

 

 

これが一番楽しいんだよね(*‘ω‘ *)

あっ!

 

 

仲良く手繋いでるし(*’▽’)

仲間に、いーれて♪♪♪

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です