ブログ

9/6~9/10 夏祭り週間 〈食べ物編〉

2018年8月14日

こんにちは(^^)/

9/6からの1週間
夏祭りを楽しみました。

 

今年の夏祭りは、
先週みんなが、頑張って作ってくれた
看板を使いました。

屋台にみんなが買いに行きます。
おもちゃのお金を使って
お店屋さん風に
楽しみました(*^-^*)

 

おや。

早速、お客さんが来ましたよ。

 

 

『お。おにぃちゃん。
たこやきどうや?食べるかぁ?

ほな、お金ください』

あっ。ちゃんと払えたようですね。

お店の人もたこ焼きが売れて嬉しそうです(笑)

 

 

たこ焼き、あっという間に食べたみたいですね♪

 

他にも、焼きそば屋さん、わたがし屋さん、かき氷屋さん

 

たくさん買って食べました(*’ω’*)

 

さて、ここからは、
みんなの写真と、
私が勝手に想像してる心の声とを
お楽しみくださいませ。

 

※あくまでも私の想像ですよ。

 

 

え?サービスちゃうの?
しょうがないなぁー。お金払うかぁ!

 

綿菓子は大きい方をください(^^♪

 

美味しくてやめられへーん。
ちなみにコレ3本目!(笑)

 

もっともっとぉー♪
もっとかけてぇー♪
はい、どんどんかけてぇー♪

 

えっ?これマイクちゃうの?

 

焼きそばも、たこ焼きも美味しいよ(^^)v

 

かき氷は冷たいけど甘いゎー( *´艸`)

 

 

夏祭り週間は、

お替り自由の大サービスでした♫

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です