ブログ

8/2 十二坊温泉ゆらら

2018年8月4日

十二坊温泉ゆららに行ってきました。

えっ?なぜ?この暑い夏に?温泉?

そんな疑問が聞こえてきますが、

そう。
実は、私たちは活動内容を2か月ほど前から
考えています。

 

あれは確かまだ5月か6月の頃でした。
今夏こんなに驚異的な暑さになることは、
私たちは想像していませんでした。はい。
まさに想定外です。
(あの頃は、どこでも行ける!なんでもできる!
そう。無敵だったのです(笑))

 

というわけで、この酷暑の中行ってきました。

 

十二坊温泉ゆらら様

お世話になりました。

 

暑い中、さっぱり汗を流せたかは。。。

分かりませんが・・・

いや、たぶん気持ち良かったはず。

みんな良い顔してたもん(*^^*)

 

女性スタッフは、汗で・・・

みんなメイクが落ちて( ゚Д゚)

 

ゴホンゴホン。

 

まぁ、真夏に温泉。
いいぢゃないですか。

大変でしたが、本当に楽しかった(*^-^*)

 

ひだまり初!温泉旅♫
何事も経験!経験!

 

温泉後は、近くのアグリパーク竜王に
急遽行きまして、

 

桃のジェラート食べて帰ってきました(^^)/

 

あら大きなおくち(*^-^*)

 

#楽しかった1日。#温泉。#ジェラート

 

みたいな(笑)

 

8/24(金)も、ゆららさんにお出かけします。

 

まぁ。。。

その次は、秋かな( *´艸`)

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です