ブログ

4/2 ロクハ公園に行って身体を動かして遊ぼう!(凜守山 あおぞら)

2018年4月3日

4月に入って桜が満開に咲き誇り、お出かけ日和な日が続くようになってきましたね♪

凜守山(あおぞら)では、4月に入って第1回目の活動は、ロクハ公園にお散歩に行きました!

ロクハ公園に行くと満開の桜を見て子ども達は大はしゃぎ!色々な遊具を見つけてチャレンジをしていました。

「見て見て!出来るよ!」「こっちこっち!これも出来るよ!」とても楽しそうでした(^^♪

最後にみんなで桜の下で記念撮影をしました♪ポカポカ陽気の中、子ども達と楽しい一日を過ごしました(#^^#)        

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です