ブログ

アロママッサージ!【凜栗東】

2018年3月30日

 

今日はとってもいいお天気だったので、急遽お花見に行きました!!

志那公園は穴場スポットでしたよ!

※池があったのでそこだけ注意してくださいね(>_<)

サクラをバックに記念撮影です♪

 

 

そしてお昼からはアロママッサージ*

 

個室で本当のサロンに来たようにしてもらっています!

カモミール&ラベンダー、ゆず&ジンジャーのどちらかを選んでもらいました!

小窪先生いつもありがとうございます(*^_^*)

 

『介護アロマサロンWAI

http://www.kaigoaroma-wai.com/』

 

そして今日で凜栗東を卒業するお友だちがおられました。。。

みんなで写真をとりました!

 

 

たくさんの思い出をありがとう!

またいつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です