ブログ

台風のちハロウィン

2017年10月26日

こんにちは。

先日23日は台風のため、閉所させていただきました。

とても雨風強く、各地でも台風の影響が出たようですね。

ひだまりは、特に被害もなく(ゴミ箱の蓋が風邪で開いていたくらいです笑)

みなさまの所も被害はなかったでしょうか。

さて、台風が去り、これで雨続きの日が終わると思っていましたが、

週末に、また新しい台風が来るかもしれないとのこと…

洗濯物が乾かなくて大変です”(-“”-)”

さて、ひだまりでは今週から、ハロウィン週間として仮装をしたりして

過ごしています。

今年は、手芸得意なスタッフが『美女と野獣』をコンセプトに仮装の衣装を

用意してくれました。

週末は、ハロウィンパーティーをします♪

利用予定の方は楽しみにしていてくださいね。

かぼちゃスタッフより(@_@)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です