ブログ

3/20 凜でお楽しみ会!

2017年4月18日

この日は、凜守山を卒業する子が主役でお楽しみ会♪

お友達と一緒に午前中はみんなで集合写真を撮った後、サーキット・ボールプール・遊具で遊んだり、新聞ちぎりなどをしながら楽しく過ごしました☆

昼食後は、凜近江八幡からお借りした人形劇を職員が披露したり、職員&お友達みんなで練習した手話を卒業生の前で披露(*^_^*)

みんな頑張って練習した甲斐があって凄く上手に手話をすることが出来ていましたよ!

その後、おやつのケーキをみんなで食べて、最後にみんなで作ったプレゼントを卒業生の子にプレゼント♪

みんなで楽しくワイワイ出来た1日となりましたよ(^^)

 

 

無題 無題2 無題3

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です