ブログ

10月~お知らせ~

2016年10月11日

こんにちは。ひだまりです。
朝晩すっかり寒くなりましたね。
野洲養護学校の秋休みが終わり、今日からまた1週間が始まりました。
台風も心配していましたが、事故なく安全に過ごすことが出来ました。
秋休み期間の3日間(5.6.7日)琵琶湖博物館に行ってきました。
バイカルアザラシ見たり、鮒ずしの匂いを嗅いだり、ミジンコの解説を聞いたり
とっても楽しかったですよ♡
10月は、まだまだ活動盛りだくさん。
どんぐり集めにお散歩に行ったり、ハロウィンパーティーも!!
今月も楽しく過ごしましょう。
※本日より請求書等一式、凜だより、希望表を郵送・配布しています。
 お手元に届きましたらご確認よろしくお願いします。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です